味平

「味平」さんは、夕食時に酒が飲みたいときによく利用しています。
お店は年季を感じる外観です。


基本はラーメン屋さんですが、定食や酒のつまみの一品料理の種類が豊富で値段もそこそこに安いので、 色々な客層で夕食時はほぼ満員です。

店に入ると、壁全面に貼られた手書きのメニューに圧倒されますね。
全部おばさんが一人で書いたのかな〜?


でも良く見ると、全部値引きしてる!

元の値段が高すぎる感がありますね(笑)

これは定食メニュー

頼んだことないからCPは不明です(汗)

こちらはアルコールのメニュー。

発泡酒でなくちゃんとしたビールだし、サワー・チューハイのアルコール度数も普通レベルなので、 お安い方ではないでしょうか。

私は生ビール(大)、妻はなんかのサワーを注文。

大生はでかかった!

ShoppiはAラーメンセット。

味はノーコメントだそうです(冷汗)

この日食べた一品料理を3つほどご紹介しますね。
これはチキンカツ、500円くらい。

ボリュームがあって、毎回頼んじゃいます。

本日のおすすめ まぐろぶつ、300円くらい。

まだ一部凍ってましたが、CPはいいね。

最後は春野菜と肉の味噌炒め。500円くらい

キャベツとピーマン中心で「春野菜」? ま、美味しいのでOK。

夜は飲む客が多くて回転が悪いので、来店しても満席で帰っていく人もちらほらいました。 このお店の活気を味わいたい方は、是非一度お試しあれ。

レシピメニュー


店名(ジャンル)

味平
(ラーメン・定食・居酒屋)

管理人評価(一品料理)

穴場度  :★★★★☆
おススメ度:★★★☆☆
CP   :★★★☆☆

住所・電話

千葉県 木更津市 太田 4-12-28
0438-25-4075

URL

未確認

地図




主なメニュー

※訪問当時の価格です
ラーメン      495円
チャーハン     520円
Aラーメンセット  690円
(ラーメン+半チャーハン)
生ビール(中)   390円
各種サワー     390円
野菜炒め定食    730円

inserted by FC2 system